同窓生情報 2018/12/27

克心会記念誌発行に伴う原稿依頼について

 

 

堤ゼミナール(克心会)記念誌発行に伴う原稿依頼について

堤ゼミナール各位

事務担当:安 藤 公 正

堤ゼミナールの皆様、お元気でお過ごしですか。

会計事務担当の安藤と申します。

10月27日(土)に2018年度の総会においても報告いたしましたが、2019年度に克心会の記念誌発行を計画しております。

さて、大学生活での思い出といえば、部活やサークル活動はもちろんですが、ゼミでの活動も忘れられない思い出です。私たち堤ゼミナール(克心会)のメンバーにも、それぞれ当時の記憶が今もなお鮮明にあると思います。

そこで、同記念誌に是非皆様の堤ゼミでの思い出を掲載させていただきたく、原稿を依頼する次第です。

つきましては、下記の要領で、標記原稿をお願いできればと思います。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【テーマ】

各項目について記載いただいても、この中から選択していただいても結構です。

・堤ゼミを選択した理由

・堤ゼミ生でよかったこと

・堤ゼミで楽しかったこと、その理由

・堤克彦先生から学んだことや思い出

・堤克彦先生について私だけが知っていること、先生を巡るエピソード

・堤克彦先生へのメッセージ

・その他(自由記載)

【作成要領】

・作成形式  ワードにて作成

・分  量  A4サイズ1枚

・注意事項  お名前、何期かを忘れずに原稿に記載してください。

【期限等】

・期  限  2019年3月31日(日)

・備  考  写真添付(当時の思い出の写真または現在の写真等自由に)

【送付先・問合先】安 藤:メールアドレスando@seinan-gu.ac.jp

 

以 上

Share By SNS

SNSでシェア!